ご予約

2019 08 26 Mon

敬老の日のお祝いメニュー

毎年9月第3日曜日は「敬老の日」。「長寿を祝う」祝日となっています。元々は9月15日として制定されましたが、2003年(平成15年)からは現在の規定となりました。
この日を機会におじいちゃんやおばあちゃんを自宅やレストランでのお食事に誘う機会が多いのではないかと思います。そんな集まりには、是非お子様からお年寄りまで、楽しめるお食事をチョイスしたいですよね。そのような折はやはり和食を中心としたメニューを好まれることが多く、食べやすい茶碗蒸しやお刺身やお寿司など、子供も大人も、もちろんお年寄りにも優しい料理を選べれる方が多いですね。サンクシェールでは通常の和食・会席メニューのほかに、敬老の日の和洋折衷コースもご用意しております。是非、サンクシェールでご家族の楽しいひと時をお過ごしください。

サンクシェールでは、9月14日~16日限定で、ランチ、ディナーともにご利用いただける和洋折衷の敬老の日特別コースをご用意させていただきます。
三世代で存分に楽しめるように、8名様以上なら個室のご用意も可能となっております。
詳しくは以下よりご確認ください。

ARCHIVE

アーカイブ

KEYWORD

キーワード

(C) DAIWAROYAL CO.,LTD. All rights reserved.